
リフトの上に
バラバラの
燃えかけたスカイライン。。。
奥下には
バッテリーの干上がった、MR-S。。
の、手前に
レッカーで運ばれてきた、ようわからん外車。
あっちもこっちも
”動かんヤツ” ばっかりで
「えらいこっちゃ」 です、、、おはようございます。。。

とりあえず。
出口をふさいでる
ようわからん外車を
どないかせんといけません。。(笑)
ボンネットを開けましょうと
一生懸命
前から持ち上げておりましたら
後ろから開く仕様www。
もう少しで
自慢のFRPボンネットを
引き千切るトコでしたwww。

ようわからん外車の
エンジンがぶるるん言わない原因を
探ってみます。。。
で。
早々にIGコイルが
1っコだけ
違うの、発見。。。
ま、関係ないやろうけどw。

そのまま
プラグもめくってみます。。
左から #1 ~ 。
#3、、なんか怪しい。




さらにさらに
内視鏡を突っ込みまして
ピストンヘッド、、上から #1 ~ 。
全体的に
カブリ気味っぽいんです・・・かね??。。

圧縮圧力も測りたかったのですけれど
ワタクシの手持ちのアタッチメントが
ようわからん外車に適合しませんで。。
今回は
雰囲気だけ見て
”ヨシ” って言うとこうw。。(ホンマ、テキトー)

さて。。
バッテリーブースターを繋ぎまして
キーをひねりましたら
ぶるん と
エンジンが掛かってしまいました。。
・・・ヤな予感。。。
調子がイイのに
「悪いとこ治してくれ」
パターンかもしれません。。
まぁ、出口をふさいでた
ようわからん外車だけでも
動くようになってくれたのは
それだけでも大助かりww。
ところで。
このシフト・・・
1速はどこにあるんだろう?、、、さようなら。。。
※ワタクシの知ってる、1速に入れましたら
クルマがバックしよるんです 泣
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます