@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

きらきらミッションオイル

2023年06月17日 | Weblog


『LSD』 を組みましたので


「ナラシをしてね」


とお願いしましたらば


この


コントロールのむずかしいMR車輛で


ドリフト走行を


極めてからの御来基地です。。


 いやいや・・・


ナラシはイズコ??、、おはようございます。。。www





オイル、、、抜きます。。


『LSD』 装着後


1発目のオイル交換なんで


キラキラ度、、、ハンパないw。


抜いた廃油を見せながら


「ナラシせぇよ


とプチお説教ですwww。





「カタイはエライ」 を信条に


ASH の高級高額オイルを


売り付けました。。


お説教後なんで


@koyan の言いなりです。。





ちょっとでも


”おつゆ” マシマシにしたいので


上から入れる作戦、、、さようなら。。。
を、試みて難儀をしている最中ですwww











PS:『タイヤ8本の刑』 の依頼主でもある MR-Sさん。。


どーやって持って帰るんかなと


疑問に思っておりましたら





なんともオトコマエっ!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPEN 5.9 | トップ | 3速ガリクソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事