@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

非分解式は手強い

2021年07月30日 | Weblog


マシンチェンジを


致しました、帰り道。


ふと


思います。


おやっ?


「テールランプが点いてねぇ」 、、おはようございます。。。





お仕事、ほっぽらかして


『盆栽』 チェックをしますも


ヒマだからノープロブレム。。


で。


テールランプはおろか


ストップランプも


点灯していなかったことが発覚です。。


おまわりさんに


見つかんなくてヨカッタwww。





さて。


問題はここから。


某ヤフオクで


2.3千円で購入したものなら


「買い直せばいいや」


で終わりますものを


そこそこ、お値段の張ります、


メーカー品?を買いましたもんで


妙に諦めがつきません。。(笑)





LED だから


球が切れるはずもありませんので


「絶対、しょーもない原因や!」


と確信を持ちつつも


本来、 


”非分解式” の製品ですからして


テールレンズが外せず


なかなかに LED基盤 にまで


辿り着けないのです。





もう


8割、、


レンズを割る気で


「エイっ!」 っと。。(笑)


で。


ほれ。


案の定です。


配線2本が切れてただけ。





わーい!


点いた、点いた!!


ウォッチリストの


高額テールランプAssy。。


「消しとかなきゃw」 、、、さようなら。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーリンズ | トップ | すーすー対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事