
当基地の
”納期未定” は
常套手段 (笑)。
「いいですよ、いいですよ」
と仰って下さいましたので
調子コいて
ほったらかしにしていたのでありますけれど
とうとう、
年も変わってしまいましたwww。
さすがにそろそろ
怒られそうなので
レクサスに着手です、、おはようございます。。
そうそう。
いつも言います。
レクサスの
ナンなのかは
未だに判りませんがwww。。

聞くところによりますと
『スーパーチャージャー』 が
装着されているらしいのですけれど
ボンネットを開けたくらいじゃ
フルカバードされた
最近??の御クルマでは
目視確認することすら
ママなりません。。
とりあえず・・・

よくわかんないので
バンパー、、
外してみました (笑)。
あっ。
インタークーラーらしきが
ついています。。

エアクリーナーの
隙間から覗き込みますと
なんとなく・・・
『スーパーチャージャー』 が
見え隠れするのですが
今回は、その
『スーパーチャージャー』 を
交換せねばならないので
見え隠れするくらいじゃ
話になりません。。

掘っていくこと、しばらく。
あった、あった、ありました。。
いちばん、底の
奥の方に
デッカイ、、コンプレッサーが
見えます。。

しっかりと
見つめまして
構造を、あらかた理解しましたら
装着されている部品を
取外しにかかるのですが

いきなり
皿ボルトがナメました。。。
ラジエーターとの隙間が
10cmほどしかないので
従来の ”救出方法” が
まったく通用しません、、、コマッタ。
そもそも・・・
こんなトルクの掛るところに
5HEX の皿ボルトなんか
使っちゃイカンだろぉーー!、、さようなら。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます