@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

え。今日しか無いやん

2023年02月19日 | Weblog


計算しましたら


次の月曜日に


車検が切れます。。


ウチの定休日は


月曜日。。


当たり前のお話なのですが


その前日、前々日は


カレンダーが赤いので


公共施設(車検場)は


お休みになります。。


・・・ってことは


 「今日しか無いやん!!」 、、おはようございます。。





そんな


タイトな納期に限って


走行距離が


17万kmオーバー車。。


かろうじて


ブーツ類の交換は


免れたものの





スタビライザリンクの


交換は


余儀なくされます。。
ホンダ車、、弱いよね 


部品問屋さんには


スーパー無理を言うて


即日納品をして頂きました。。





ええ~~いっ


行ってまえ!!


ほとんど


勢いだけで


そのまんま


検査レーンに並びましたらば


基地では無傷だった


LEDポジションランプが


突然


検査レーンで


点滅し始める


という暴挙、、、さようなら。。。

もちろん。検査には落ちます。。m(__)m






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲコとレモン好き | トップ | エンジンを載せ替え、、させるw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事