@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

AC(非 公益社団法人)コンプレッサー

2023年09月15日 | Weblog


純正新品のお値段。。


¥20万オーバーでした。。


驚きです。。。


”驚き” と同時に


そんな金額


nobさんが


「おk」 くれるワケ


ございませんので


半額以下の


『リビルトコンプレッサー』 を


注文いたしました、、おはようございます。。。





サビサビだった


ボルトも


ALL新品。。


ファンベルトは


まだまだ使えそうだったので


今回は


そのまま、再利用。


ベルトは自動調整式という事もあって


交換作業自体、、


順調そのものでございます。。





少なからずとも


ワタクシの記憶の中では


リキタンの交換履歴が


残っておりませんでしたので


勝手に





発注 & チェンジw。。


Nちゃんの


小さな親切” と


同じ理論です。。。





サービスマニュアル値で


415g。。(だったかな?


134a 2缶と PAC で


ちょうど


イイ感じになるハズです。。





真空引きして


これから


ACガス、、


入れていきます、、、さようなら。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学割面研 | トップ | ロンハブゲッチュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事