@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

○○が来りて笛を吹く

2022年11月12日 | Weblog


走行会を


見学しておりますと


何処からともなく


「ぴ~~~~~」


と、笛の音が


響いて参ります。。。


それは


1台の御クルマが


目の前を通るたんびに。。


さらには


どうやら


アクセルを踏んでらっしゃるときに


気の抜けるような


「ぴ~~~~~」 が


聞こえてくるのです、、おはようございます。。。





犯人は・・・


先日、御来基地頂いた、、エッセさん。。(笑)


爆音轟くサーキットの


傍から聞いておりましても


アクセルを踏んでいるのか


いないのか。


はっきり解かるくらいですからして


当の御本人にも


自覚症状は、


御有りのようでございますw。。


『エッセが来りて笛を吹く』
『悪魔が来りて笛を吹く』改w


いやぁ~~。。


笑える。。


で。


やっぱり


ハズいんでしょうか (爆笑)


「原因がわかった!!」


と後日


持って来られたのが


冒頭のお写真w。


オーナー様曰く。


フロントパイプのフックが


「割れて穴が開いている!」


との診断のようですが・・・





ススを落として


よくよく見ましたらば


”割れて” と申しますより


「溶接忘れ」


なんぢゃね??(笑)


いやいや。


それより。。


こんな、、ちっこい穴ひとつで


「ぴ~~~~~」 って


あんな おもろい 音


でますかねwww??





まぁ、、


「埋めてくれ」 と


仰るもんですから


溶接はしますけど


個人的には


ずっと


「ぴ~~~~~」 って


鳴っててほしいwww、、、さようなら。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWチェンジャー、、イイねっ... | トップ | 治具を創ろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事