@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

オイルクーラーをつけよう#1

2024年03月09日 | Weblog


回りながら


突っ込みましたもんで


イイ感じに全周を


ヒットしております。。。


その甲斐あってか


右前に装着されました


オイルクーラーも


難を逃れられず、、、おはようございます。。。





エンジンオイルクーラーは


潰れた、コアのみを交換し


パワーステアリングフルードクーラーは


Z34用にグレードアップ


する予定www。。。


あら。


エンジンオイルクーラーコアに至っては


同サイズながら


汎用品タイプしか出ませんもんですから


ホース取付用に


ひとつ、金色アダプターが


噛むのですね。。





取付ステーも


いっさいがっさい


飛び散ったもんで


元位置は


「この辺かな?」 くらいしか


わかりません。。


ですからして


ほぼ、 ”新規設定” 状態なので


まずは


ボディアウトラインをイメージすべく


フロントフェンダーと


ヘッドライトを


仮装着いたしました。。。





さて。


”とりあえず動くように” 用の


暫定オイルラインを


切り離しました。。


Nちゃん号。。


これでまた、しばらく


動かなくなるのね、、、さようなら。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肌トゥ~ルトゥル | トップ | ミッションマウントブラケッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事