@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

また、持病が・・・

2022年08月14日 | Weblog


夜。


呼び出し、、


喰らいます、、おはようございます。。。


「キーが回んねぇーんだけど 


と。


ご立腹、nobさんwww。。


代車プレオちゃんの持病である


『鍵ぶっこわれ病』 が


再発しましたようで


ヘルプ部隊として


現地に飛びましたのですけれど


まぁ、、、


どうにもならず。。(笑)


なんとか


エンジンが掛かる状態にまで分解しまして


そのまま


乗って帰って来た訳でありますが


この状態で


職務質問を受けましたら


間違いなく


帰してもらえないヤツwww、、さようなら。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急を要します | トップ | もう、、あきらめた?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事