@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

じじぃには

2009年02月15日 | Weblog
冬おわりでっか??カフン飛んでたらしいです。

「毎度御愛顧 ありがとうございます」

その1

H.E氏ファミリーで御来店。
またココの娘がカワイイんだ、これが。
最近おっちゃんともよくお話してくれるんで、余計にカワイイ。
(おとうちゃんはパンチパーマでガラ悪いのにネ。フ・シ・ギ
息子は息子で男前。ボクサーなので動きもカッコイイ。
初めて会ったときは、机の上をハイハイしてたのに・・・早いもんだ。

チームおとうちゃんが「じじぃ」ならクルマも大分おじいちゃん。
(ウチが御用意させていただいた「おじいちゃん」なんですが・・・)
オイルの焼ける「加齢臭」がする「おじい号」にはコレ。



飲むヒアルロン酸を投与します。
あぶら本体より値の張る「ヒアルロン酸」ですが延命処置なので御了承を。


その2

K氏のタイヤがバースト。久々に見せていただきました、横っつら裂け。
もちろん事が事なので急を要する対応を。
でも、忘れてました。ウチにはタイヤを変えるキカイがない事を・・・・。



隣の車屋さん。
休みにも関わらず、ワタクシの緊急招集に応じていただきました。ゴクロー。
無事作業も終了。事無きを得ることが出来ました。
(ありがとうございました、AUTO Pの大社長さま。)



後は・・・平穏な時間を過ごしてしまいました。

PS : EPが少しだけど進んだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとまずい展開に | トップ | おにくにくにく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事