@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

転ばぬ先のフューエルレギュレーター

2024年01月26日 | Weblog


すでに。


SARD製の


高価なフューエルレギュレーターが


完備されております。。


しかしながら


「いつだっけ?」





Nちゃんが想い起すのも困難なくらい


過去に装着されたモノ、、おはようございます。





”高価” とはいえ。


機械モノは


劣化と共にいずれ壊れてしまいます。


そのことを


重々、承知されておりますNちゃんから


「新調しましょう」


の申し出。


激しく同意でございます。。m(__)m





「どうせなら」


というワタクシの


いつもの


ヨコシマな押し売りトークで


レギュレーター本体は


”大は小を兼ねる” 的に


肥大化させ


「セッティングが楽だから」


という


勝手なワタクシの都合だけで


燃圧計を追加して頂きますwww。





ただ。


この簡易燃圧計。。。


ワタクシも


使いますのが初めてなもんですからして


本当に合ってるのか


初動確認は


しておかなければなりません、、、さようなら。。。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ウソでしょ?? | トップ | かわいいかわいい姪っ子のた... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ENDODESS)
2024-01-26 09:57:46
確認の結果・・・
返信する
Unknown (@koyan)
2024-01-26 10:28:41
事件が起こります。。m(__)m
返信する
Unknown (NT-D)
2024-01-26 18:41:41
転んてしまいました。。。
そして起き上がる
返信する
Unknown (@koyan)
2024-01-26 18:45:40
転んだあとの

・・・杖。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事