@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

やらねばならないことがまだまだたくさんある

2023年08月08日 | Weblog


主戦場を


NEWボディへと


移して参りました


Nちゃん号、、おはようございます。。





あらかたの


ボディ加工は


終わらせたはずなので


のんびり、お引越しだけ


してりゃぁイイっか


の、つもりで


おったのですけれど





 あっ!


クラッチマスターの


穴を開けるの、、


忘れてたゎwww、、、さようなら。。。

この調子なら、まだまだ追加工が出て来そうだな 







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ぢゃない方 | トップ | ドキッとするやんか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッション操作 (NT-D)
2023-08-09 10:30:03
MTの操作感忘れてますね・・・
最近ATばかりなので
返信する
Unknown (@koyan)
2023-08-09 11:16:26
自転車に乗る

感覚といっしょですよ。

一度、乗れると

ずっと

乗れるでしょ?w
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事