@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

JDの敵は、おじさんだった。

2023年04月25日 | Weblog


通学途中で


クルマに挟まれた


”JD” (女子大生) の


Today ちゃんを治します、、おはようございます。。





フロントフェンダーが


残念なカタチに


トランスフォームしちゃいましたが


JD に怪我がなかったのが


せめてもの救いです。。





コチラ、、


10:0 の


”ゼロ” の方。


諸々ございまして


ワタクシが


クルマ側の加害者さまと


対峙することになりましたので


ヤカラ満開で吠えたくったろう


と息巻いておりましたらば


電話口に出られましたのは


これまた


かわいらしいお声の


お嬢さん。


しかも、、、


「申し訳ございませんでした m(__)m」





終始、下からモノを言う


低姿勢。。
ワタクシ、、被害者でもないのに謝られますw


・・・嗚呼。


スケベ心マル出しのおじさんは


どっちにも


エエ顔したいのょwww、、、さようなら。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私に言わせれば・・・ | トップ | 事故案件ですやん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事