@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

1つより2つ

2023年11月04日 | Weblog


いまから


Nちゃん号に


フロントパイプを


取り付けるのですが





少々


想う処が


ございまして


A/Fナットは


”2つ仕様” で


進めたいと思います、、、おはようございます。。。





@koyan特製


『A/Fナット』 w。


パイプのR形状に沿うように


加工済みですので





溶接、、


下手っピのワタクシでも


そこそこ見られるくらいの


ビードは描けます。。(笑)





ガスケットは


すでに


崩壊済み。。


慌てて


量販店へ買いに走りましたので





汎用品での対応になりますが


排気ガスが


漏れて来なけりゃ


OKでしょうwww。





組み付けました。。





まったく


ステーの位置が合いません。。


そして


なにより


重大インシデントが発覚、、、さようなら&つづく。。。





  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検のようなもの | トップ | お・し・え・て・あ・げ・る・♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事