@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

あなたのケムリは何処から?(ベンザブロック風に)

2022年08月09日 | Weblog


乗っていると


ずっと


煙たいんだそうです、、おはようございます。。。





・・・でしょうねw。


これだけギトっていれば


そりゃぁ


煙も立ちましょうよ。


けっきょく。


コテコテすぎて


ナニがナンやら


さっぱり見えませんもんで


ひとまず


丸洗いしましょw。。





”まな板” に載せました。。


YAMAHA の


『TT250R Raid』 というバイクです。。 


世代的に


ドンピシャなんですけれど


ワタクシ。


ホンダ党でしたので


ご縁の無かった1台。


すなわち


いまいち


よく判っておりませんwww。


でもね。。





燃料コックのネジが


1本、無くなっているのが


非常にヤバい事である


くらいは判ります、、、さようなら。。。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんぢゃこりゃぁ | トップ | あなたのケムリは何処から?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事