
キャブレター分解時に
気になりましたのは
エアスクリューの戻し回転数が
4つともバラバラだった件。。
更には
基準値を
大きく超えて
3から4回転半ほど
戻っていらっしゃいました、、おはようございます。。
もちろん。
”個体差” というものがございますので
「コレが正解!」
は、ないのですけれど
このまんま
元位置で組み直すのも
なんだか忍びないwww。
そこで・・・

バイク屋さんでもございませんのに
なぜか持ってる
4連負圧ゲージを SET 致しまして (笑)
”素組み” の状態で
測りました結果が
上のお写真。。
気管内脈動で
指針がブレております故
ピンボケ云々は
ご容赦のほどを。。m(__)m w

バタフライを
ローガンで合わせた ”だけ” ですので
気筒差が生まれるのは
否めませんwww。
備忘録として
エアスクリューは
2.5回転戻しを基準としまして
(整備マニュアル上は違うので参考になさいませんようにw)
バタフライの調整で
この気筒差を
埋めたいと思います。

むむむ。
こんなもんかな。。(笑)
ここから
アクセルの ”つき” を見ながら
エアスクリューを
合わせていくのです。。
・・・が。
メンド臭なってきたゎ

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます