@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

「できるコトなら治してほしい」 by Nちゃん

2023年11月12日 | Weblog


よく冷える


『ARC』 さんちの


ラジエーター。。


昔から 


”高嶺の花” だったので


ありますけれど


時を経て


オトナの事情に加え


昨今の物価上昇と共に


もう


貧民には


手の届かない


逸品となってしまいました、、おはようございます。。





そんな逸品が


Nちゃんのスカイラインには


奢られております。。


が。


事故の影響か


コア面のフィンには


ところどころ


”潰れ” が発生しております。。





社外品の水温センサーも


アルミテープが


巻いてあったんで


「なんだか、、怪しぃなぁ」


なんて思いながら


めくってみますと・・・


嗚呼、、、断線。。。





フィンの ”潰れ” は


起こせば。


センサーの断線は


交換すれば。


イイだけのお話しなので


さほど


気にも留めていなかったのでありますけれど


1歩、、、下がって


全体を見渡しました時に


なんとなく


違和感を抱きます。。。





「なんか、歪んでねぇーか?」


っつーか


 「ステー、、折れてるし」





『ARC』さんちのラジエーター。。


受注生産ではありますけれど


今もまだ


入手可能であることは


確認いたしました。


「万が一、お水が漏れたら交換ね」


という条件を付けまして





フィンを起こし、、


ステーを溶接しなおして


いま


ワタクシにできる


最善を尽くしてみます、、、さようなら。。。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロン・ハブ | トップ | IC »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NT-D)
2023-11-14 13:44:40
お手数おかけします。
貧民に成り下がった&この国のご時世からして買い直しはできなくなりそうです
返信する
Unknown (@koyan)
2023-11-14 17:21:18
いやいや。

ARC商品をお持ちなだけで

立派な富豪さんですよw。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事