@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

おっさんの昼飯に、、興味ある?

2023年02月22日 | Weblog


ここ最近の休み明け。


ずっと


雑務に追われておりまして


ご紹介できる


ネタもございません上に


天気予報になかった


突然の降雪で


干してきた洗濯物は


ド全滅。。


ましてや嫁さま。


”お寝坊さん” にて


弁当も無いという


惨状の火曜日です、、、おはようございます。。。





これを機に??


やっとけよ」 と


言われてることが


あるはずなのに


テメェーのバイクしか


弄っていない


坊ちゃんを引き連れまして


ずっと前から


気になっておりました


ラーメン屋さんへと


凸っておりますwww。





「アリかナシか」


と問われますと


「アリ寄りのアリ」


ですかねw。


ワタクシ。


もう、おっさんなんで


”あっさり塩系” がお好みなのですが


初来訪のお店では


必ずと言ってよいほど


『おすすめ』 もしくは 『オリジナル』 を


お願いしております。


その段階で


自分と合うか合わないかを判断。。(笑)


「アリ寄りの~~」


の判定な上


”あっさり塩系” も


メニューにございましたので


近いうち


第2陣を発射したいと思います。


ただねぇ・・・


お昼しか


やってらっしゃらないのよね、、、さようなら。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジンを載せ替え、、させるw | トップ | 100まんえんのエンジン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事