@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

続 たかが、ナンバーステーを造るだけなのに 

2021年12月19日 | Weblog


ステンレス


薄板蝶番は


TIG で打つより


スポット溶接した方が


うまくいく。。


そんなことに


”いまさら” 


気付きましたw、、おはようございます。。。





L字に


補強プレートを


追加しましたら


ボルト穴を開けていきます。。


狙い値は


M6に対して


Φ6.2 。





ボディに装着いたしまして


具体的な寸法を


現物合わせ


していきます。。。





ナンバープレート


を。


乗せる、さらなる土台w。


アルミ t=2.0 平板から


バーリングを含めた


立体成形をしております。。


そして。





坊ちゃんに


ボソッと言われますのは


「ナンバー付けたら、見えんようなるのに・・・」


そんなに凝って、どーすんの?? 


フン。


若造には


わかるまい、、、さようなら。。。

もう、趣味の世界に突入してしまいました m(__)m (笑) 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスメのチャリ | トップ | 季節柄、よく聞かれますもんで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事