@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

内径 変更

2011年10月29日 | Weblog
おじゃ~~っす。






ネムっ。


昨夜、突然の サバイバルゲーム へのお誘い。

帰宅したのは、AM5:00頃。

そう、ついさっきです。 
                   

まぁ、このネタは後日、改めて報告するとします。




たまには、仕事の話もしとかんと・・・



フル活躍している、 ”おもちゃ旋盤” 。



欲を描けば、も少し ハイスペック な

モデルが欲しいトコだが

ワタクシの腕前なら、コレくらいにしとかんと

大怪我しそうで・・・。

なにより、仕事量も無ぇーし



左は元のカラー。

右は新のカラー。



合体させて・・・



THE 圧入 。



こんなモノを4つ、製作依頼されました。 



ちなみに、 ”薄モン” のカラーって

造んの、難しいねんで。








う~~ん。さすがにアタマ、回ってないな・・・。 文章が浮かんで来ん。

          

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

TREview

日記@BlogRanking

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラテラルロッド | トップ | 連日の仕事ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事