@koyanの小言

ちっちゃな、ちっちゃなクルマの修理屋さんのブログ。
日常起こった出来事に感じたことを思ったままに・・・

仕様変更に伴うアレコレ

2023年05月10日 | Weblog


”こだわり” 


は、大事です。。


「気に入らない」


「乗りにくい」


は、


立派な理由ですから





それに伴う


『ラジアルポンプマスターシリンダー』 (以下 『ラジポン』


への変更に


異を唱える気は


毛頭ございません、、おはようございます。。。





ただ


・・・ですね。


ハンドルを


ヨセてアゲてるもんですから


そこにまつわる商品が


オール・・・


合わなくなるんです。。





現仕様の


90°バンジョーも


そのうちの、ひとつ。。


長さもさることながら


『ラジポン』 からの


取り出し口が


まったく異なるものですから


完全に使えなくなりました。。





「ステンレスバンジョーで創る」


これはワタクシの ”こだわり” 。。(笑)


・・・が災いしまして


近所の量販店を


探し回りましたが


どこにも置いてないことが


発覚します。。


作業が途中で止まりますが


無いものは仕方がない。


後日。


10°バンジョーを取り寄せました





、、ら


今度は


微妙に長さが足らず、、さようなら。。。

さらなる取り寄せで、、ストレートロングバンジョーに落ち着きました。。m(__)m








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0.03mm | トップ | @koyan DE アライメント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ENDODESS)
2023-05-10 12:13:30
これはホースレス仕様しかないww
返信する
Unknown (@koyan)
2023-05-10 12:44:35
そんな仕様

初めて聞きました。。

くわしく教えて!!
返信する
Unknown (ENDODESS)
2023-05-11 08:29:36
青春にブレーキなんていらないのさ

あっ

僕青春なんて言える年齢じゃないんでホースレスは勘弁ね
返信する
Unknown (@koyan)
2023-05-11 10:30:25
「ブレーキなんていらないのさ」

って・・・。

いつぞやの

大型連休に

ブレーキワイヤー切れて

アタフタしてましたやん。。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事