尚美学園短期大学 同窓会 (尚美学園大学 尚友会となりました)

尚美学園大学尚友会(Since Oct.2014)
尚美学園短期大学同窓会(Since Sep.2007)より

上福岡キャンパスのその後

2015-09-10 17:25:24 | 事務局だより
先日、10月24日の打ち合わせに川越キャンパスへ行きました。

大学は夏休みで学生はほとんどいません。

けれどもキャンパス内でテレビドラマの撮影をしていました。

やっぱりたくさんのスタッフさんがいて

衣装や小道具がたくさんありました。

なかでもデジタル機械が発達したこの時代でも

カチンコだけは鳴っていました。

なんだかここちよい?!音でした。

日曜日の朝に放映される子供番組だそうです。
気になる方は見つけてください。

さて、その後の上福岡キャンパスですが。。。

なんと!宅地され売り出されているとか!

なんとも複雑です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。