尚美学園短期大学 同窓会 (尚美学園大学 尚友会となりました)

尚美学園大学尚友会(Since Oct.2014)
尚美学園短期大学同窓会(Since Sep.2007)より

2月18日同窓会事務局から(Vol.26)

2009-02-18 16:22:50 | 事務局だより
とうとう花粉の季節がやってきました。
マスク対策・薬対策さまざまな方法を試しておりますが

なんとか気力でいきます

さて、コンサートのお知らせをいただいた岡村さんからコメント
いただきました。

無事にCD発売記念コンサートを終了しました。
卒業生の方にも足を運んでいただき、
とても充実したコンサートになりました。
ありがとうございました。

ということです。

J.O.H.S.の皆さん、黒の衣装でシックに決めて登場!
おしゃべり上手な司会のあいざわさん
進行がとてもおもしろかった!
初めての体験だったのですが、
なんと演奏者皆さんの恋ばなし

どんな恋ばなしかといいますと。。。まあそれは、会場の皆さんと
とっておきのひ・み・つということで

当日のプログラムです。
この演奏会のために後藤 文夫先生がアレンジをして下さったそうです。

歌劇「魔笛」序曲     W.A.モーツァルト作曲(Arr.近藤 久敦)
小組曲  Ⅰ 小舟にて
     Ⅱ 行列
     Ⅲ メヌエット  C.A.ドビュッシー作曲
     Ⅳ バレー             (Arr.後藤 文夫)
Toccata      J.シェーリー作曲
カルメン組曲   Ⅰ アラゴネーゼ       G.ビゼー作曲
         Ⅱ アルカラの竜騎兵
         Ⅲ 間奏曲
         Ⅳ ジプシーの踊り     (Arr.和田 信)
Selections from 42nd Street
             H.ウォーレン作曲  (Arr.D.ミネルド)
When Tuba Waltz        A.H.バートレス作曲
バラード 四重奏のための           和田 信作曲
喜歌劇”メリー・ウィドウ”セレクション    F.レハール作曲
                      (Arr.鈴木 英史)   

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。