”金の翼に乗って”キング オブ グランドツアラー ゴールドウィング

タナカオートセンターブログ。
ショップニュース・ご来店オーナー・ツーリングクラブ「G・FLEET」の情報を発信します。

牛窓ツーリング 前編

2012-03-27 | G・FLEETツーリング
3月25日に牛窓ツーリングに行ってきました。
この時期にしては寒くなりましたが出発です。



途中のコンビニで休憩。


備前市日生町にあるカキのお好み焼き「カキオコ」のタマちゃんにて。


カキと言えば広島のイメージですが、大きいカキが沢山入っていてとても美味しく頂きました。


岡山ブルーライン・一本松展望台にて。




展望台パーキングに上がりましたが満車で止めれず、下のパーキングにて集合写真。


あいにくの曇り空ですが、目視ではとても良い景色でした。


帰り道の龍野西パーキングにて。


最終休憩地の明石パーキングにて。
ここから流れ解散になりました。

途中でみぞれに降られたりしましたが、楽しく走る事が出来ました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお客様 3/27 | トップ | 牛窓ツーリング 中編 »
最新の画像もっと見る

G・FLEETツーリング」カテゴリの最新記事