~甲州畑人(ハルサー)~ 田中農園からの便り

田中農園 愉快な園主の果物栽培奮闘日記
時には僕の趣味や地域情報・山梨の知る人ぞ知るB級グルメを中心に綴ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (みるきー)
2013-06-18 20:40:46
最高に美味しいさくらんぼを食べさせて頂き、
ありがとうございました

さくらんぼは田中農園さんのしか食べないと決めているので、一年待ったかいがありました

それから、デラウェアとおじい様のトマトも、
大変美味しくいただきました

ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

また来年もきなこを連れてお邪魔します!

コメントを投稿