アトリエJ

 Flower&art 
 ★フラワーデザイン教室
 ☆イベントディスプレー
 ★ギフト(プリザーブド、造花)

フラワーリースこんな感じに仕上がりました。

2014-12-01 19:16:52 | Weblog
こんばんはo(^-^)o

先日、スポーツクラブのお友達のるみさんからご主人の納骨式のお花のご依頼のありました。

お墓は彫刻家の方にオーダーされ、天使が舞う素敵なお墓でした。

お墓に合う、フラワーリースをご希望でして、ご主人が黄色のお花が好きだったようで、

華やかに仕上げてとのリクエストでした。

こんな感じに仕上がりました。


土曜日に納骨式が行われ、ちょっと雨降りなのが残念でしが(-_-;)


お友達のるみさんを始め、とっても喜んでいただいたようです。


お墓の彫刻をした方からも、サイズもお花もお墓にぴったりで、こんな立派な


納骨式は初めて!というお言葉を頂戴いたしました。

こちらこそ、お役に立てることができましたこと、心より感謝致します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿