『BALLADE SPORTS』

2007-03-13 01:39:34 | BalladeSports CR-X Si
バラスポCR-Xのリアエンブレム『BALLADE SPORTS』を入手しました♪
なんと当時のパッケージに入ったままです!
パッケージのラベルには[87302-SB2-010]と部品番号が。

まさかあんなオークションに出てるとはね~。
持ってる人がいたんですね。



「HONDA」「Si」「1.6i-16」はヤフオクでコツコツと。。。
「1.6i-16」は輸出用です…。
Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も買いました♪ | TOP | 動画その3 »
最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルサロ)
2007-03-13 16:47:59
アルファのものより入手困難かもしれませんねえ
返信する
Unknown (PINO)
2007-03-13 20:13:04
>アルサロさん

たしかにアルファのより入手困難です…。

メーカーに在庫が無いので見つけた時に買っておかないと!?
返信する
Unknown (金造)
2007-03-13 20:16:13
こういう細かなものが欲しいんですよね~。金造もシーマやセドのものはよくチェックします。
返信する
Unknown (おかんの頭の頭)
2007-03-13 20:30:05
Si懐かしいなぁ~
PGM-FIってステッカーも自慢だったなぁ~
密かにCR-Xが欲しかったが、シビックも走りを楽しませてくれた相棒でした。
返信する
Unknown (PINO)
2007-03-14 07:31:30
>金造さん
シーマやセドのパーツはどうなんでしょう?
アルファのようにリプロパーツでもあればいいんですけどね~。

>おかんの頭の頭さん
シビック乗りには懐かしいでしょ♪
無限のホイール「CF-48」もあるのでそのうち履き変えるかも?
返信する
Unknown (金造)
2007-03-14 08:00:56
古いセド・グロのエンブレム関係は貴重ですね。初代シーマのパーツもかなり少なくなってます。

明日から上京しますんで、時間があれば会いたいですね。写真持って行きますよー!
返信する
Unknown (PINO)
2007-03-14 11:47:26
>金造さん

やっぱりパーツは少なくなってますか…。

ってことは32GT-Rとか13シルビアあたりもヤバいのか!?



金曜お昼に行くかもです♪

道中お気をつけて。

返信する
Unknown (sono)
2007-03-15 08:12:36
確か、大阪にホンダ車専門のパーツ屋さんがありましたよね~。ワンダーに乗ってるとき良く輸出用エンブレム買いに行った記憶ありますね。『HONDA』エンブレムあったのに・・・。
返信する
Unknown (PINO)
2007-03-15 11:32:22
>sonoさん
ワンダー乗りだったんですね~♪
こちらでもホンダ車専門のパーツ屋さんがありましたよ。今でもやってるのかな?
当時はエンブレムを外したり輸出用にしたりしてましたよね。
『HONDA』エンブレムあったんですか…。
返信する
Unknown (ASD)
2007-03-17 13:01:36
S13シルビアのリヤマーク、実はウチの会社の製品です。
補給保証期間が微妙ですが、在庫検索したら出てくるかも!?
返信する

post a comment

Recent Entries | BalladeSports CR-X Si