SEASON DIARY

日々のこと、ミニシュナれんのこと

機種変更

2023-10-27 | Weblog
最近スマホで文字打ってると、字が飛んでかなりイライラする💢
文字入力関しては他にもあるけど説明割愛。
今これを打っててもストレス溜まる一方なので、もうこれは買い替え時なんだと。

でもどれにしよう…iPhone15なんて扱いきれないし、だったら一つ前のでもいっか🤔
ただ、今使ってるキャリアでSIMカードを変更しないといけない。
自分でもできるとは書いてあるけど、どんだけ読んでもできる気がしない、というかその説明と自分が思っていることが合っているのか自信がない🤷

それでも1〜2日悪あがきして、やっぱりショップに行きました。
新しいスマホをサクッと予約、esimへの変更も含めて手続きは大体45分位で終わるそうな。

何だろうね、ありがたい気持ちとは裏腹なこの何とも言えない敗北感😂
ちなみにiPhone14はもう受け付けてないとのことなので15への踏ん切りがつきました🤣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿