SEASON DIARY

日々のこと、ミニシュナれんのこと

運動会

2007-06-18 | Weblog
土曜日、小学校の運動会がありました。
去年は、絶対にないよね、みたいなお天気だったのに強行に決行、
じっとりしたお天気に熱中症っていうのかな?倒れる生徒続出でした。
今年は、今までで一番過ごしやすい(観戦しやすい)お天気だった
会場もタクシーで10分ぐらいのところだったし。

しかし、年々行くのが遅くなる我が家。
今年は、開会式の時間に出発しました~♪ヾ(- _ -;) ォィォィ…
当然行ったら、スタンド席空いてませんでした~♪シ─(ェ)─ン…
彼女今年は白組だったんですが、そちら側のスペースが全然空いてなくて、
赤組側の方で陣をかまえました。
どうせビデオとる時は移動するから、いい席を確保しようなんて気は
サラッサラないわけ。
しかも赤組のスタンドで観戦していた私。
ダンナなんか娘が出ていない間、ずーっと寝てたし
ダレ過ぎてるよ、ほんと


それにしても・・・今年から運動会2回=お弁当も2回作らないといけないんだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (ゾロ)
2007-06-19 10:00:43
かっこいいね、体操服。
この写真の写り方というのは、
やはり一番背が高いということ?
クラス数も多いから大変だったことでしょう。
それにしても・・芝・・なのね。
羨ましい~~!
返信する
☆ゾロちゃんへ (しーずん)
2007-06-23 00:56:29
コメント遅くなりました~

この写真の写り方はそう見えるけど、
背の順とはあまり関係ないの。
2人組になって肩車とかするから、
小さい子と大きい子でセットなんです。
もちろんうちは、大きい子だけどね。

それから、この人数では学校の校庭に入りきらないから、毎年別の場所でやってます。
ちなみに今年はローカルの学校。
観客スタンドとかあってちょっとした競技場だよ。
この他にもバスケのコート、テニスコートもある。
校舎もすごい広いんだよ。
自国の学校に対しては、出し惜しみしないって感じです。
返信する

コメントを投稿