SEASON DIARY

日々のこと、ミニシュナれんのこと

浜名湖旅行①

2023-10-23 | 旅行・お出かけ
今年の目標、1人1ワンで旅行をする❗️
を、やっと実現しました✨




犬と一緒だと休憩は必須。
浜名湖SAにドッグランがあると思ってたら、浜名湖違いで新東名の方だったのね⤵︎
東名にあったのは…




恋人の聖地😑
出鼻くじかれたり。
サクッとお昼を済ませて次に行こう!




わんこに優しい公園、浜名湖ガーデンパーク。
浜名湖に来ると必ず寄ってます。
コスモスがきれいに咲いてました😊
今回は園内を運航しているガーデンクルーズに乗ってみることに…




初めての乗り物にビビるれん😅
ガッツリ抱きつかれました笑






結構🐶遭遇率高かったな〜
れんは🐶に会うと、興奮して吠えてしまうんですよね💦
とにかく挨拶したい、私はあいさつしたい病と言ってますけど😅
でも吠えながら全力投球で挨拶しようとするのは❌なので、トレーニング中です。
何やかやと2時間ほど滞在。
そろそろお宿に向かいます。






今回のお宿は、何回かお世話になっているTHE  SCENE hamanako。
いつ行っても良い所です☺️
やっとドッグランで遊べました😂




夕飯は牛肉アレルギーに対応していただき、メインはお魚にしてもらいました。
しかしメインの辺りになると、途中で気がつき、食べかけを取り繕って撮り、最後のデザートは完全に撮り忘れ😂
でも私の思惑通り👍、れんはウトウト💤
ゆっくりいただけました♪

で、お腹いっぱいになった私もウトウト💤💤












最新の画像もっと見る

コメントを投稿