SEASON DIARY

日々のこと、ミニシュナれんのこと

シロイモノ

2009-10-09 | Weblog

前から思っていたのだけど、ナツはティッシュに異常反応するんです。
なんというか、見た目敵対心の塊のような行動でして。

 で、はじめはそうやってティッシュに飛びかかって(ほんとにそんな勢い)
もぐもぐほお袋にいれてしまうので、食べ物と勘違いしてるのかと思ってたんだけど、
実はそうではなかったらしい。

   

すっかり床材として利用してたんですね~
ほお袋から出した後、上手にビリビリとして居心地よさそうに寝てますわ

そうなるとちょっと実験してみたくなって。
なんていうか、ティッシュを触ってから、じゃなくて見えたら飛びついてる感じなので、
”ひょっとしてティッシュじゃなくても、白いものだったら・・・?”

ということで、白い紙をちょっと細くして入れてみました~
・・・そして無関心。
やっぱり柔らかさを追求してるか

寒くなってきたから床材替えてあげないとな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿