∞なにわともあれ∞

関ジャニ∞大好き日記です。

ユニコーン 神戸

2011-06-08 22:45:27 | Weblog
昨日は、ユニコーンのコンサートでした~

友達がチケットをとってくれて
再結成してからの、初めてのツアーはチケットとれなくて行けなかったから
ほんと嬉しくて。

1曲目のライジングボール
この曲、新しいアルバムの曲で一番好きだから
いきなり感動しました

昨日のおそろいの衣装は、「紅の豚」風のつなぎでした。
海賊の衣装は、クリーニングの都合上着られなかったと
残念~~

びっくりしたのが、テッシーがフライングして
ギター弾いてた!!(笑)
フライングなんて、ドリボですばる君がフライングしてるの
見て以来ですけど・・
しかもテッシーは何度も何度も飛んでました。

フライングしながらテッシーがファンにグッズを投げる時があるんですが、
その時、足にフィンをつけてて、足をガニ股にしてそのフィンでパチパチ拍手してました。
前はそんなのしてなかったから民生さんは感心してその様子を見てたと。
テッシー進化。

今回テッシーがアルバムのジャケットとかセンターなんですけど。
民生さん曰く総選挙でセンターを勝ち取ったらしいです
ふふふ、誰が投票したのやら。

なつかしい曲もしてくれました。

アンコール前のラストはデジタルスープ
これは泣いちゃいました。


民生さんがめちゃめちゃ楽しそうで
それがめちゃめちゃ嬉しかったです。


完全なるおっさんになっても
ユニコーンはめちゃめちゃ楽しませてくれました!
ほんとかわいいおっさん達です

あ~楽しかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-06-13 17:42:26
ノンさんユニコーンも好きだったんですね!
最近またTVでよく見ます~
私も確かフェスみたいのだったけど友達に連れられて行って見たことあります~
すごい「くの字」になってギター弾いてたことが印象深かったです(笑)

風邪をひいて鼻をかみすぎて耳がおかしくなりそうです^^;
>ハルさん (ノン)
2011-06-13 22:34:00
ハルさん、風邪ですか
私も先々週ひいて、その後職場の人が
1人2人と・・・うつしたようです
お大事にしてください~!

学生の頃、めちゃめちゃユニコーン好きだったんです。
笑うくらいはまってました。
なので復活してくれてバンザーイでした。
あはは!「くの字」

コメントを投稿