ジョイと一緒♪

日常の小さな出来事・・・
気ままに更新!

結婚式(その5)。

2011-10-23 23:58:28 | 日記
最後になりましたが・・・

当日、隣の席に座っていた義弟(うちの旦那の妹さんの旦那)君が
披露宴中になにげに作っていた双頭の鶴!!

これお箸が入っていた袋1つで作ってあるんだよ~!!!
すごいよねぇ~。

可愛いしとっても綺麗



綺麗と言えば、披露宴終了後頂いた
当日飾ってあったお花のおすそ分け。
撮影したのが2日後(スンマセンっ)だったので
ちょっとしおれ気味の部分もありますが・・・

この深紅のおっきいお花が超お気に入り
なんて言うお花なのかなぁ?




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2011-10-31 20:48:52
結婚式があったんですね(*^^*)
おめでとうございます♪

最近の結婚式はおしゃれでいいですね~❤

さてさて!
ウェルネスパークですが、
27日(日)でいかがでしょうか??
時間はまた後日~(^^)/

あっ・・ただ・・シュナ「レン君」の
飼い主さんは、病院関係にお勤めでして、
急に呼び出しがあるかもしれないとのことなんです・・・
その時は途中で帰られますが・・
よろしいでしょうか。。
Unknown (むら)
2011-11-01 22:02:14
最近の結婚式はホントおしゃれですよねぇ。

私の頃は仲人もいたりしたんだけど
今はほとんど見かけないし・・・

でもメデタイことは何度あってもいいですね!
幸せのおすそ分け、いっぱい頂いてきました♪

ウェルネスパーク!!
27日OKでーす(*^^)v

「レン君」ママさん、
もちろんお仕事優先にして頂いて大丈夫ですよ~。
少しの時間でも会えれば嬉しいです(^O^)/♪

集合時間、楽しみに待ってますね~♪♪♪
Unknown (keiko)
2011-11-02 17:27:03
こんにちは!
27日の件ですが、なんとその日は
つくばマラソンが開催されるそうで、
ウエルネスパークの通りも
2時まで通行止めになるみたいなんです(><)
で、他の日曜日と26日土曜日・・・は
わたしの都合が悪かったり
レン君の都合が悪かったりで~・・・(TT)

・・ということで、27日は2時過ぎに
ウェルネスパークに集合するか、
もしくは12月に延期か・・・(;;)

それで、もしよければ
わたしのパソコンにメールを下さい~(><)
携帯のメアドをお知らせしますので
宜しくお願いします。
cocoabear☆excite.co.jp
(☆を@に変えて下さい)