見出し画像

鮮やかに描く熱量のアイリス | 七宝職人 田村有紀

名古屋タカシマヤ販売会、ありがとうございました



1週間本当にありがとうございました!!あたたかい皆様のおかげで、本当に笑顔溢れる毎日となりました!!

お品もたくさん手にしていただけて本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました!!!嬉しかったなあ、、!



たくさんの皆様にもお会いできて本当にありがたく無事に会期を終え、なんだかようやく新年が迎えられたような気持ちです。あけましておめでとうございます。


さて、みなさまからいただいたあたたかい言葉や気持ちをもって、晴れやかにいこうかね〜♪



本当にみなさまのあたたかい言葉や気持ち、残っています。一言一言が本当に心あるお言葉をくださり、その優しさや思いでまた制作が出来ます。

伝統工芸は豊かさがあってこそ。
豊かな心が皆様と我々と工芸とともにあることが本当に嬉しかった。



お品もたくさん手にしていただけて、
行きは荷物を発送したのに
帰りは手持ちで帰れました!


額もお部屋に飾ると思った以上に
とても素敵なのです。


小物も、
小さいながら技術をギュッとつめて。






またマルシェルさんにも
お品アップさせていただきますね♪



本当にありがとうございました🥰





そして
#凛九 のみんな、いつもありがとう





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る