見出し画像

鮮やかに描く熱量のアイリス | 七宝職人 田村有紀

今年もあと何日?クリスマスが終わってお仕事飾りをセット!




クリスマスが終わり
そそくさと正月飾りをセット!
そんな日本が好きです。 
みなさんはお正月準備しましたか?


我が家のスタンダード正月飾りは
■鏡餅を窯の上に置く
■玄関にしめ縄
■庭に生えてる南天を取ってきて玄関に

こんなところでしょうか。


無病息災で瓢箪の写真
貼っておきます。
(本当は6個ないと!笑)


でも今新作で
無病息災の瓢箪の額絵を作っています。
楽しみにしていてください。



今年はお仕事もたくさんさせていただきましたが、年明けすぐからプライベートがバッタンバッタンして、あわてふためいて対応している間に本日をむかえました。充実していたとも言えます。考えさせられることが多い1年で、成長したような気も。
そういう年なんだなあ。


色々ありますが、
諦めず進む限り未来は作れると思っています。


さて、年末年始は制作にもってこいな時期。集中出来るボーナス期間のような時間で、わたしはお正月のごちそうとともに健やかに制作が出来て好きな時期です。


みなさんもあたたかく過ごしてくださいね。良いお年を😊




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る