Tamuchinguitar! !

マイボール

シンガーのシオダ君とエンジニア山本君から『早くマイボール買え買え』言われ続けていて、先ほどようやく念願のマイボールをゲットンしました!

最近俺の周り、マイボール派が多くて…。

作ってすぐ2ゲームだけやってみたのですが結果はボロボロ…(>_<)
安いやつなのでカーブはあんまりかかりません(^_^;)

慣れるまでボーリング行きまくります(笑)

コメント一覧

tamuchin
>さくらい。
マイシューズは山本君にネットで注文してもらってます(笑)
今日21時から探偵のマイマイが池袋東口でストリートやるみたいです。
俺も顔出してきます~(^O^)
さくらい。
祝☆マイボール!!
いいですねーo(^-^)o
目指せ!パーフェクトゲーム!!ですね!(^O^)/
そして。。マイシューズも?!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事