Tamuchinguitar! !

豪華!

今日はいきなり寒かったですね(>_<)
偏頭痛に悩まされた一日でした。

今日夕方からnavy&ivoryのアゴー君の新居にお邪魔してきました!シモジ君も来ました。

詳しい事は本人のプライベートもあると思うので書けませんが、とにかくめちゃくちゃ良い部屋でした!ウラヤマ~!

俺も近々引っ越しなので参考になるな~(^O^)

そしてなんと!アゴー君がキュウリのサラダを、シモジ君が豚丼と肉じゃがを作ってくれました!!

めっちゃ美味しくてオカワリしちゃいました(^O^)

シモジ君は計量スプーンとか一切使わずに味付けしていける腕前!
フライパンを持つ姿はさながらシェフの様でした!

俺もこんな風に料理がふるまえる様になりたいっす…。

アゴー君シモジ君ありがとう(^O^)

コメント一覧

tamuchin
>あき☆
適当が美味しいなんて凄いね!
料理ができる人は男でも女でも凄い!
弟子入り志願してきたよ(^O^)

>ゆきえ
俺も荷造り中。
荷物が多すぎて思い描いてるアーバンライフとは程遠い生活になりそう(><)
思い切って捨てなきゃ!!

>ゆかり
マジ美味しかったよ~!!
俺も東京に来て引越しは6回目なので慣れてるはずなんだけどなかなか物を捨てる事が苦手で・・・。
頑張ります~!
ゆかり
美味しそぉ~ 食べた~い
私もこんな風に料理がふるまえる様になりたい…(笑)

我が家は、転勤族で何回も引越してるけど大変です。
いらない物捨てるチャンスでもありますよ頑張って下さいね。
ゆきえ
本当 豪華

素敵なお部屋に お二人の手料理
なんだか ほんわか感が 伝わってきて 私まで ほっこりします

私も新居が素敵になるように頑張らなきゃ
さぁ荷造り 荷造り(笑)
あき☆
お久しぶりです☆
なかなかコメントできなくてごめんなさいm(--)m

最近は忙しくて料理はしてませんが
適当が結構美味しかったりするんです(笑)

料理ができる男の人って良いですね~
たむちんさん シモさんに弟子入りだッ(*^^)p
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事