Tamuchinguitar! !

今夜出発

昨夜はafterpilotの韓国でのレコード会社Neemaの社長さんとお食事させていただきました。
本当に誠実で素敵な方です。
ちゃっかり自分が絡んでいる他のCDもプロモーションしときました(笑)

さて今夜からafterpilotのツアーに参加してきます。
前回も一緒にツアーを回ったtotosと、今回も一緒に回らせてもらいます。
明日は徳島、明後日は大阪です。
実は俺、四国初めてなんです!なのでめっちゃ楽しみです!

讃岐うどん食ってきます!!

今夜リハの後totosと合流し、2バンドで1台のバスで行くんです。10時間くらいかかるってウワサ・・・。

事故のないようにしないとね。

好きな詩を載せておきますね~




歌いなさい、誰も聴いていないように、
踊りなさい、誰も見ていないように、
愛しなさい、傷ついたことがないように、
働きなさい、金が必要でないように、
生きなさい、今日が最後の日のように      by アルフレッド・D・スーザ





では旅先からblog更新できそうだったらしますね~。

コメント一覧

tamuchin
>あき☆
ありがと~!
良いおみやげ話しができるようにはっちゃけてきます(^O^)
行ってきます~

>ゆきえ
ありがとっ!
パワー全快で頑張ってくるね~(^O^)
良い詩だよね~☆
ゆきえ
長旅ですね。気をつけて行って来て下さいね☆

こっちからパワー送ってるんでLive成功間違いなしっ!です

最後の詩 ドキッとしました☆真ん中に重く響きました。ありがとうございます!!
あき☆
Liveの成功と旅の無事を祈って待ってます☆

帰ってきたら お話し聞かせてくださいね♪
アフパイの皆さんにもヨロシクお伝えください(^^)

気をつけていってらっしゃ~い(^^)ノ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事