Tamuchinguitar! !

パフェ

いよいよ今週末に迫ってきたnavy&ivoryワンマンライブat赤坂BLITZ!

チケットSOLD OUTらしいですね~、凄い!

今日バッチリリハーサルしてきました!

テンション上がってきましたよ~(^O^)

リハ後皆でファミレスへ。

頼んだ物がそろってから店員さんに皆の写真撮ってもらおうって言ってたんですが、食いしん坊なウチら、待ちきれず食べ始めちゃいまして…。

なのでマンゴーパフェが来てご満悦なアゴー君のショットを!

あ、後ろの人の顔が絵なのとシモジ君にコアラがよじ登ってるのは別のお客さんのプライバシー保護って事で。

コメント一覧

tamuchin
>miemie
やっぱりライブ前はテンション上がりますよ~!
自分も行きたいライブ、見たい映画、旅行…なかなか行けません(>_<)
でも行けた時は感動も一しおですよね(^O^)
miemie
こんにちは。
チケット売り切れなんですね。
アーティストやバンドの方もライブ前からテンションあがるでしょうね。
残念ながら、行けませんが成功祈っています。
私は、聴いてみたいな、と思うアーティストさんのライブがあっても行けないことが多くて残念です。
tamuchin
>邪夢
そう、俺はミニチョコサンデー(^O^)
デ○ーズに行くとついつい頼んじゃうんだよね~!
日曜日楽しもう!

>さくらい。
最近また太ってきちゃったので控えようとは思いつつ、ついつい甘いもの頼んじゃいます(^_^;)
万華鏡良いですよね!
久々に親父にもらった万華鏡見てみよ~。
さくらい。
こんばんは♪tamuchinさん♪
わあ♪パフェ☆美味しそうですね♪
ファミレスに行くと食べちゃいますよね♪
いいですね~♪食べたくなってきました。。
食べたい。。(T0T)

tamuchinさんの過去のブログを少し拝見しました。
お父様が万華鏡作家さんなのですね♪
なんて素敵な職業なのでしょう☆☆
万華鏡の中の世界は、手が届きそうで
手が届かない、儚くて鮮やかで。。。
二度と同じものは見る事が出来ない。。
尊さを感じます。万華鏡大好きです♪


ライヴ♪頑張って下さいね♪
そして楽しんでくださいね♪(^0^)♪
チケットSOULDOUT!すごいですね♪
テンションあがりますね♪ ふふ♪

さくらい。






邪夢
http://ameblo.jp/jam-chocolote/
…パフェに飛び付いてきました…!

ミニチョコサンデー……(>_<)

日曜、楽しみにしてますね☆゛
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事