ぶらりん

なんでも、かんでも!

禁断の・・・。

2009年06月16日 | 掃除・収納
最近、家を掃除しまくって、ゴミ捨てまくって、きっと、ご近所から・・・

  「夜逃げでも するのかしら・・・」

と、噂されかねない日々が続いている。
今日も大きめなダンボールに〝4個〟捨てた!

明日は、ソファーを、大型ゴミに出しちゃいます

そして、ついに、後から、後からと、後回しにしていた場所に手を出してしまった

    それが・・・禁断の 壁 & 天井!

我が家で、長年吸われ続けてきた〝タバコ〟の 〝や に〟 とか・・・、
ヤニとか、やにとか、82とか・・・

    
分かりにくいけど、色が違うんです。汚いの

物は試しで、ちょこっとだけ拭いてみた・・・そしたら・・・

         とんでもないことになったぁー!

分かっていた事ですが、拭いた所だけが白くなり凄く、目立つ
これは、乗りかかった船だ・・・(自ら乗ったのですが・・)と、懸命に拭きました
最初は、歯ブラシで〝ゴシゴシ・ゴシゴシ〟と擦り、そして拭き取ってたんだけど

      ラチアカネー(怒)

そこで、〝亀の子たわし〟登場です
凄い勢いで壁一面をクリアーした・・・『かい か ん
何だか、凄く気持ちいいぞー。

   とりあえず・・・『一服しよ    
                   拭いた意味ないじゃん

今日は、ここまでにして又明日拭こう
まだまだ気になっている所が、いっぱいある
ピカピカにしてやるー

今日のお弁当
     
・しゅうまい
・シャケ
・ピーマンの塩炒め
・鶏肉の手羽元
・ウインナー
・チーズ

 本日、たまごが品切れで黄色が無い・・・
 淋しいなぁ。



    

最新の画像もっと見る