どうにかなるだろう

どうでもいいことを時々つらつらと・・・

ハッピーフライト

2008-11-18 23:52:58 | 日記・エッセイ・コラム

月火とお休みでした。昨日はほぼ夕方まで朝寝から昼寝までして寝まくり今日は昼にむっくりと起きました。考えたら来週の月曜は世間も休みだし、平日は今日くらいっかなということで映画館へ。「ハッピーフライト」を観に飛行機好きだし、綾瀬はるかちゃんは可愛くて好きだしということで行くっきゃないでしょ。前売り券まで買って行く気まんたんこ。公開してまだ4日目なのでお客さん多いっかなーとドキドキしながら中へ入ると誰もいない・・・。ありゃ?と思いながらまん真ん中の席に。予告のあたりもまだ誰も来ない・・・うっそーん、貸切かーい?と思ってたら、ちょろっ、ちょろっとお客さんが入ってきて、安心したようなちょっと残念なような。計5名の大鑑賞会でございました。映画はネタばれになるので詳しいことは言いませんが、面白い映画でしたよ。大笑いすることはなかったけど、ぷぷっと笑いまくってました。この監督はそんな笑いとるの上手いと思います。おっきいスクリーンだと飛行機の迫力があってよいですよ。やっぱかっちょえーわ、飛行機何してもカワイイはるかちゃん。あと田辺誠一さんがステキに思えた映画でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿