どうにかなるだろう

どうでもいいことを時々つらつらと・・・

悲喜こもごも

2008-11-21 00:54:17 | 日記・エッセイ・コラム

いきなり寒くなりました。あともう少しどうかなってたら、出雲行けないとこでした。昨日今日と中国自動車道、チェーン規制になってますものね。私のつるつるノーマルタイヤじゃ乗れないとこでした。神様仏様いろんな皆さん感謝です。

中国新聞に今度はみやぽん取り上げられてましたねーもう何度も読みましたとも。やっぱり控え目な発言が彼らしい・・・。仙台でクイックの鬼と化していただきたい。サントリー戦ほとんどセンターに上がらなかったものなー。あぁ仙台に行きたい行きたい行きたい!!!

広島エフエム「We Love Thunders!」のサイトで「ありがとうの気持ち」読みました。うんうん、すばらしい家族愛!いい人たちですよ。・・・と思う反面「ファン」の存在って一体何なのー?と感じてしまったのでした。バレー関係者の中にファンという意味合いはきっとないですよね~?ファンだって一生懸命応援してるのになっ。家族へはこういう場でもないと、感謝の気持ちを伝えることは出来ないのかもしれないけど。最後に「あっ、ファンも」の一言でも欲しかったですよ。僻み女ですみません・・・家族の皆さんのご苦労も周りからじゃわからない大変なこともたくさんあるでしょう。でもファンもいろいろなところでチームにエールを送り続けていることは忘れないでほしいと思います。あぁー、ほんと心の狭い人間だ、私は(自己嫌悪)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿