GO!GO!RODEMU!!&行け!行け!鶴松!!

最愛の長男「ロデム」そして新しく我が家の次男坊になった「鶴松」との何てことない日常を綴っています。

お山のお友達

2009年11月18日 | Weblog
                今更ですが
                日曜日、例によって大好きな場所へ行って来ました。
                                     
                

                大好きなお山の広場の大好きなお友達。
                「弾丸娘」ことエルちゃん。
                早くから走り回っていたらしく少々お疲れ気味?
                初めて静止している姿を撮れました。

                ありがと~!もういいよ~?みんなと走っておいで?

                

                そこに仲良しのさっちゃんも参戦です。

                

                さっちゃんはロデムと同じボールがお気に入り♪

                

                なので鶴松は相手にされません・・・
                でもそれぞれマイペースで楽しんだ広場。
                この日も写真の少なさに驚きです。

                

                少し前にも使った画像ですが好きだから・・・。
                
                毎週の事ながら暗くなるまで遊んで帰る我が家。
                早く帰ってゴハン食べたいよな?
                なのに父ちゃんが「散髪行くから待っといて!」と行ってしまいました。                
                
                

                うーん・・・
                父ちゃんってよくわからんよね? 
                母ちゃんも腹立つほどお腹減ってるんやけど・・・。

                何故、母ちゃんが運転して先に帰らなかったかと言うと・・・

                

                またやられちゃったんですよね・・・。

                鶴?あと1回しか猶予ないで?
                これから外は寒いで~!?               


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしもし? (シリウスママ)
2009-11-19 04:07:15
その広場はドッグランではないんですよね
そんな風に遊ばせられてお友達まで来てるなんて、いいなっ
「弾丸娘」ボーダーコリーは元気一杯ですよね
先日ランでシニアのボーダーさんに会って、楽しそうに追いかけっこしてたけど、
エルちゃんみたいに若い子だったら、シリウスなんて相手にならないだろうな~~~

父さま・・・???
何故にみんなを車に残して散髪へ?
私だったら、お腹が空いてたら滅茶苦茶不機嫌になりますよ~

9個目、もう掛ける言葉が見つかりません・・・
絶対につる君の手が届かない高い所に置くしかないんじゃないかな~
それか冷蔵庫の中とか?
おいらも行くよ、散髪 (ぽろんぱ)
2009-11-19 14:00:02
一応空気は読むけどね(^^;)

まあおいらの散髪はいわゆる1,000円カットなので、
基本約10分で済みますので、
それくらいならいいっしょ?

鶴、ほんまに、外は寒いで~(笑)
シリウスママさま。 (ロデムの母)
2009-11-19 20:20:21
ドッグランではないですよぉ。
いい所ですが最近は人が増えました。
なので常に2頭分のロングリードを持って行きます。

お友達、楽しいですよね♪
弾丸娘とはまた別に「おしとやか」な
サラちゃんってボーダーさんも居ます♪

人間にも人見知りとそうで無い人が居るように
シリウス君も何度か同じワンちゃんと遊ぶうちに慣れますよ!きっと!!
実際、ロデとだって回を重ねるうちに
距離が縮まってきたじゃないですか!?

父ちゃんね、翌日に大切な仕事があってボサボサでは出掛けられないって・・・
じゃぁ、朝行けばいいのにねぇ?
だから私も超不機嫌になって夕飯は冷凍食品オンパレードでした・・・

眼鏡やめてコンタクトにしようと思います。
でも、コンタクト外したあと、眼鏡って必要だし・・・(涙)



ぽろんぱさま。 (ロデムの母)
2009-11-19 20:24:12
あ!!
やっぱり都会には10分・1000円カットあるんですね!?
大阪に居た頃、見かけた事があったのですが
ここいらには御座いません(涙)
なので、この時は40分くらい待たされました。

鶴松、この冬でゴージャスになるかもですぅ♪

Unknown (アースママ)
2009-11-19 23:23:20
う~ん、サンクはしょっちゅう会ってるコは大丈夫なんだけど、たまに会うコには「おまい、誰だ!」って吠えちゃうのよね~。慣れだよね。がんばろうっと。

とーちゃん、お腹空いてるのに車中に置いていくのはひどいわ!私はお腹が空くと不機嫌になるのできっとMAXで不機嫌になるぜぃ。おやつも当たらなかったの?

で、メガネをやられちゃうってロデ母!趣味になってなぁい?照明器具にざるをつるしてメガネを置くってのはどう?
八百屋さんみたいだし誰にも取られないよ
アースママさま。 (ロデムの母)
2009-11-24 23:17:53
遅くなって本当にごめんなさい!!

サンク君「おまい誰だ!」なのね!?
ウチのは「お前誰やねん!?」と吠えられて
初めて「そっちこそ誰やねん?」って
ちょっと間抜かも・・・

八百屋風眼鏡置き。
是非とも参考にさせていただこうと思います。
素敵なアドバイス有り難う御座いました!!

コメントを投稿