GO!GO!RODEMU!!&行け!行け!鶴松!!

最愛の長男「ロデム」そして新しく我が家の次男坊になった「鶴松」との何てことない日常を綴っています。

ジャー子ちゃん。

2012年09月19日 | Weblog

先日の3連休は天気予報に惑わされ計画が立てられませんでした。

とりあえず出掛けてみたものの行き先は不明のまま車を走らせる事数時間。

父ちゃんが大好きな山道を上がって行くとちょっとした公園らしき場所を発見。

そこでロデ鶴を休憩させようと思ったのですが、と言うか休憩させたのですが・・・

標高が高く風の抜ける爽やかな場所なのですが見てはいけない物を見てしましました。

怖すぎ・・・

何だろう、これは?

長居は無用とさっさと退散したもののまだまだ暑くて遊べる気温ではなく

例によって無駄にドライブを続けていたのですが、珍しく父ちゃんから「母ちゃんの希望は?」との質問。

え!?母ちゃんの希望言っていいの?

母ちゃん、久しぶりにモーちゃんに会いたい・・・

きゃぁ!!

母ちゃんの牛好きのきっかけは岡山県の蒜山高原のジャージー牛だったのです。

その時は放牧されてなくてポスターで見ただけだったけれど何て可愛いんだと衝撃を受けました。

もう少し涼しくなったら蒜山高原に行こうと思っていたけれど・・・

近くに居ました。

あぁ・・・おかしくなってしまうくらい可愛い。

写真では分かりづらいけど睫毛が超長くてセクシー。

可愛い。ジャー子ちゃん・・・

冷静になってみるとジャー子ちゃんではなく男子でした。

可愛いタ〇タ〇がついていて国松という、立派な名前も付いていました。

もう一方の仔牛ちゃんも「竹千代」と命名されていました。

ジャー子なんて呼んでごめんね。

国松君ならぬ鶴松。

随分、日が陰ってから遊びにやって来ました。

でも、ロデムも鶴松もまだまだ暑いらしく少し走っては・・・

水をめぐっての小競り合いです。

ロデムは絶対に譲らないので落ちてくる水滴を鶴松が待っている状態。

で、やっとロデムが満足すると

鶴松大丈夫やで、水はいっぱい持ってきてるから。

それにしても、いつになったら涼しくなるんだろうか・・・



最新の画像もっと見る