僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

えちゃろぐですよ

2014年04月09日 15時38分23秒 | 未選択

◆今日のエチャログ


私が描いてみましたー。
私のオリキャラ、遥。と、理章さんのオリキャラ、安美花ちゃん。


左:結構前?からいる、私のオリキャラ、アリス。を久しぶりに私が描いてみましたー!
  懐かしい!!!\(^o^)/

右:理章さんに描いていただきました、新オリキャラ。
  友樹世(ゆきよ)ちゃん! めがねっこ!!


----------------------------


今度でるスマブラにゲッコウガ参戦ってまじっすか!!)^o^( {ワーイ!!

ちょっとスマブラ欲しいじゃないかよおぉぉ!!!!!(^ω^Ξ^ω^)


3DSの方しかできないけど。ウィーユー持ってないから。。。
でもウィーユー、画質綺麗だ…!
ゲッコウガとルカリオをひたすら愛でたい(*^_^*)



----------------------------



コメレスです。


>>闇かさしさん
MEMOでも、こちらでも
いつもいつも
コメントありがとうございます!!
モンハンは、漫画でも小説でも
色々な本が出ていて、
ゲーム以外にも楽しめる要素が
たくさんあって良いですよね^^
ほほぅ…闇かさしさんは、イカ娘がお好きなんですか!

ダンスダンスレボリューション…
今は、長押し機能?みたいなのも増えたりして、
難しそうですよね!!!(゜゜)やってみたいけどこわい。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (闇かさし)
2014-04-10 06:53:06
おはようございます
最近ははまっているのは黒子のバスケかブレイブルーとかですね

ブレイブルーは格闘ゲームなのでゲームセンターでやったことあります
verあがって変わっていました
シリーズも長いです

あの黒子のバスケは脅迫状とかイベント会場中止なる事件がありましたそんなにくいなら見ないければいいじゃないか思っているですけど今最近アニメのばかしているのか謎が多いです

作者も苦労しているところ知らないでしょうねそういう方は困ります
返信する

コメントを投稿