僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

三人組

2007年04月12日 21時24分37秒 | 携帯日記
▽電車男 子
『共通のあだ名がポケモンマスター』
…と電車の中で誰かが言ってました。
私も一時期、あだ名がポケモンマスターだった(過去形)

▽デッサンの話
あー、デッサン描けない…更に幾何形体は私の苦手分野です。はい
石膏像はまぁマトモに見えるらしいけど、実際、幾何形体描けないんだから、石膏像だって、どうせデッサン狂ってるんだよな


▽添付画像の話
翔が、同じ美術コースの男子に似てしまった!あわわ…
沙奈は、学校スタイルだから、ケバいメイクして猫被ってるはずだけど、この三人だけだから、素。

▽ガッコの話
クラスの子が、誰かに似てるなーとか思ったら、AKB48のファイテンションデパートに出てきた女の子と、森●未来がいました(笑)
美術やってる子ってみんな個性的☆あと美術の先生もそれぞれ個性が強い!
死メモのキャラに当てはめて、以前この日記で紹介しましたけど、
私の大好きなオジサマ先生と、ヒゲ先生とスッキリ先生とゴリ先生。あと、一人だけ女の先生居た
美術部行ってみると(まだ見学だけど)まるで美大気分だ!
バッファローの骨(仮名)とか描きたい。
こんなにハイレベルでも、美大行ける人が少数なんだとか。恐るべし


▽まったく関係ない話 言葉汚い
私は駄目だ
思考回路はショート寸前で、顔赤すぎ
何、照れちゃってんの?
お前なんざ、相手にされてねーよ。
話せたらいいなーとか、指導してくれたらいいなーなんて思うな
かわりに自分は何もできないじゃないか
君の笑顔が見たいぞ
ふりかぶって、ワガママ空に投げてみたり
直接伝えられない
きっとずっと





最新の画像もっと見る

コメントを投稿