僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

マイメロメロメロミメロメロ

2007年01月08日 16時34分28秒 | 携帯日記
すきすきすー ふわふわふー
マイメロ感想 反転?

駆好きすぎる!!!
大好きだー
汗臭くてもいいから今すぐ抱きつきたい!
今度の大会見に来てくれよな! 発言
で泣けて、胸キュンだってのに…
それだけでも、かなりご馳走様だってのに…
顔真っ赤にしちゃって告白できたね!
よくやった!
可愛いよ!大好き

駆への愛がしばらく止まらないと思います(笑)
しかも、バク蟻地獄から歌ちゃー(マイメロの言い方)助けたりさ、
あー、久々に駆の部屋出たね!しかも 寝 起 き ☆

1番になれるほど、歌ちゃーへの愛がピークだったんだろね!

━━━━でもさ
このまま行くと、もうすぐ最終回!?だったり、しない よね?
次回が最終回じゃなくて良かったけども、
マイメロの音符集まったら、終わっちゃったりしないでね!おねがいっvvv(マイメロ)

負け犬なんかじゃない、ヘタレでもない。
ホントによく頑張ったね!
…なんか、自分が駆のおかんになったみたいじゃないか!
年、駆と大して変わらないのに(笑)

駆コスできたらイイナ!(かなり将来的に)


前歯がかける
ってどういう漢字?(問題集出てきた)
駆ける しか知らないや!(笑/えない)

欠ける かな?
変換してみたお。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿