僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

学校やめることにしました。

2008年12月07日 23時11分02秒 | バトン
って言いたい
授業受けてないも同然だし(教室にはいるけど授業放棄的な意味で)
赤点今回いっぱいだろうし

最初間違えて、タイトル「学校やめることしにました」って打っちゃった
いやだなwww

追記でバトン2コ。 1個地雷で、もう1っこはあんま答えられてないとおもう

fimg_1228658416.png
こんなTシャツほしい

----------------------------------------------------------------------------------

地雷バトン


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。


うーあー、これ答えんの何回目?5回くらいやってね!?
でもやるけど← 本音で行くから←
眠いから言葉汚いです←


HN:さばらーき
職業:遠い国の王子兼女装高生
病気:うつ病で睡眠不足で栄養失調でデジタル離人症で対人恐怖症で喘息で心臓肥大
装備:くまと恐竜みたいな皮膚と藁みたいな髪の毛
性格:上がり下がり激しい
アホ癖:寒い時に金属に触りたがる足
靴のサイズ:23とか
兄弟:ニートの姉が2人


*好きなもの*
色:紫。緑。  紫×黄色。赤×緑。(ポケスペじゃないぞ)
番号:2と7
動物:爬虫類と鳥類
飲み物:今の季節はほっとれもんがおいしいよね。はちみついり
ソーダ:飲める
本:有川は神。あとは石田衣良とか野中ともそとか色々
花:コスモスは好き。カミツレも似てるけど好き
携帯は何:英雄。けっこう古いの
コンピューターから離れられる?:ちょっと前なら大丈夫だけど、今は無理
殴り合いのケンカしたことある?:殴り合いっていうか、蹴り合い?むしろ砂をかけられるとか?もっと卑劣な?
犯罪犯したことある?:あるよー 電車関係
お水/ホストに見間違えられたことある?:ないおー
ウソついたことある?:あるおー
誰かを愛したことある?:あるおー
友達とキスしたことある?:ないよー。ふざけてそんな雰囲気になったけど「さばは無理」って言われた。なんでよ
誰かの心をもてあそんだことある?:やりたいけど、できない
人を利用したことある?:してみたーい
使われたことは?:どうぞこきつかってくださいませー
髪の毛巻いてる?:巻くほどの長さがない
タトゥーしてる?:してませんがな
ピアスあけてる?:あけてねー
カンニングしたことある?:させてあげたことならあるぞ。うん
お酒飲む?:おいしさがわからん。今はまだ
ジェットコースター好き?:苦手。しぬわ
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:海外行ってみたいなーとは思う
掃除好き?:友達に「足の踏み場がないって言うけど本当に足の踏み場ないね」って言われるくらい
丸文字?:ぐだぐだしてるときは多分丸文字になってると思う
ウェブカメラ持ってる?:ほしいなー
運転の仕方知ってる?:自転車なら←
何かを盗んだことある?:借りパクならあるけど
拳銃を手にしたことある?:リズとパティーなら


*今現在*
着ている服:バイト行ける程度な部屋着
臭い:し…ないよね。ファミレスの匂いがまだ残ってるかもな
髪型:ルビーくらい・・・?
したいこと:動画つくりたいんだよっ!!今は時間無いから作んないけど
聴いてるCD:今は聞いてない
1番最近読んだ本:乙一の「きみにしか聞こえない」
1番最近観た映画:さっき観た。グロイの。「ゴーストシップ」??
1番最後に電話で喋った人:おばあちゃん
初恋覚えてる?:もちろんですともははははは
まだ好き?:えー、今だいぶ変わっちゃったしなぁ。私が
新聞読む?:暇で近くにあったときは
ゲイやレズの友達はいる?:自称バイって子いるけど、それ勘違いなんじゃねーの?って思う
奇跡を信じる?:すぐ「神」とか「雲さん」「太陽さん」「星さん」に走る痛い子
成績いい?:オール3くらい
帽子かぶる?:コスイベんときはね
自己嫌悪する?:なんだろう。自分の絵見返したときとか、うまく話が出来なくて後々落ち込んだときとか
何かに依存してる?:ぱそこ??
何かを集めてる?:トーンとか。
身近に感じれる友達はいる?:時と場合と人による(失礼な)
親友はいる?:いると信じてるけど
自分の字好き?:好きだよ


----------------------------------------------------------------------------------



『キャラどっち派バトン』


・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える


●月vsL:Lかな
●ルキアvs織姫:昔、織姫好きだったなー
●黒鋼vsファイ:×
●かごめvs桔梗:かごめじゃない方
●レイvsアスカ:レイがいいー
●夾vs由希:×
●エアリスvsティファ:ティファティファー
●花道vs流川:×
●葉vsハオ:知ってるけどどっちでもいいー
●吾郎vs寿也:吾郎
●ナルトvsサスケ:サスケー。
●東城vs西野:×
●ナナvs奈々:奈々
●獄寺vs山本:獄寺かな。どっちでもいいけど
●ソラvsロクサス:ロクまいしてうvv
●武蔵vs小次郎:え…?これはあれ?実在の?
●ゴンvsキルア:×
●ゾロvsサンジ:ゾロ派
●沖田vs土方:なんとなくしかwkrn
●ハルヒvs長門:長門
●うららvsりゅうた:どっちでもいいいいいい
●幸村vs政宗:赤い方?
●太子vs妹子:可愛い方?
●レナvs魅音:魅音派
●リュウvsキュウ:×
●トレインvsスヴェン:× 黒猫?
●市丸vs日番谷:×
●アスランvsキラ:×
●新一vsキッド:キッドの方がかっこいいと思うんだ…!!
●ムヒョvsロージー:×
●神田vsラビ:見た目だけでいいなら、ラビ
●エドvsアル:同じくらい
●蛮vs銀次:×
●でじこvsぷちこ:多分ぷちこの方
●イヴェールvsローランサン:×
●クラウドvsザックス:あー…2人ともかっこいいよね。ザ・・・ザックスかな?
●リョーマvs跡部:どっちでもいいいいいいいいいいいい
●骸vs雲雀:消去法で(←)雲雀
●イザークvsディアッカ:×
●ナタクvs雷震子:×
●小夜vsディーヴァ:×
●島左近vs石田三成:×
●ピッコロvs天津飯:ピッコロしかわからん^^^^^
●ムゲンvsジン:×
●シェリルvsランカ:×
●初音ミクvsKAITO:ミクかなー
●ルークvsアッシュ:×
●アルトvsミハエル:×
●ルルーシュvsスザク:×
●ディーノvsスクアーロ:ザンザスと比べんのかと思ったのになぁ…
●高橋啓介vs高橋涼介:×
●銀朱vs梵天:×
●月森vs土浦:どっちも大好きだよ!!!!!
●グンジvsキリヲ:×
●都筑vs密:×
●雷光vs宵風:あー…宵風?ていうか比べんのこの2人なんだ?みたいな。
●犬夜叉vs殺生丸:(ちょうど今TVで犬夜叉再放送してうwww)犬夜叉かな
●環vs光:×
●フリックvsビクトール:×
●葉月珪vs佐伯瑛:×
●キョンvs古泉:キョン。だって、小泉、小牧じゃん←
●光vs馨:×
●ヨシュアvsネク:×
●タナトスvsレオンティウス:×
●花井vs田島:×
○堂上vs小牧:どーじょおおおおおおおおおおおーーーーーーー!!(追加)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿