僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

光化学スモッグ注意報

2009年05月21日 20時46分07秒 | 他作品
まんまと光化学スモッグで気持ち悪くなった・・・

 

CIMG0936.JPG

ハッ サム!

シャキーン


(笑)

一番好きな芸人はラーメンズです

次に好きなのはロバートです

次に好きなのはしずるです









ポケモン擬人化注意!












CIMG0933.JPG
▼ マグマラシ
尻描くの楽しかった←

CIMG0931.JPG
▼ぎざみみピチュー
適当すぐる^p^



--------------------------------------------------------------

ここからオリジナルのターン!!

CIMG0929.JPG
「サックス首からかけてる人っていいよね!」


CIMG0935.JPG
ラムちゃんにかぶらないような鬼の女の子描きたかった

太鼓のかわりにペロペロキャンディー



ちょっとした落書き

絵画的クロッキーもどき

追記にしまっておきます…

--------------------------------------------------------------





CIMG0939.JPG
と思いました。自分も含め



CIMG0940.JPG
はじめればせかいははじまる

大先生の先輩さんが
「はじめればはじまる」
と言い残して若くしてこの世を去ったそうです。


CIMG0937.JPG
どこかのおばさん
べろだしてる

CIMG0938.JPG
どこかの小学生


最近、何も見ないで人の顔描くのが楽しいです
何も意識しなければ、多分自分っぽい顔になるんで、
「鼻をかっこよくしよう!」とか「目を眠たそうにしよう!」とか
意識しながら、会ったことのない人を描いてみる。という感じです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿