僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ブーゲンビレア

2006年09月18日 23時28分33秒 | 日常
正しくはブーゲンビリア
花言葉は、情熱・魅力的
この画像の中の植物とは無関係なので悪しからず


ぎゃもんの2巻を買いに行ったら、某コスプレ雑誌がティーンズ(乙女向けお洒落雑誌)の棚に置いてあったよ!
前はゲーム雑誌とかの棚だったのに!!
きっとオサレな雑誌買おうとする同級生とかが、それ見て引くんじゃないだろか?
…ゴスロリ雑誌は前からそっちだったんだけどねぇ。

それにしても、この雑誌に載ってたビューティフル ジョーの3人組はすごいかっこよくて似合ってたな…!!ビューティフル ジョーコス見る事自体が初めてだったけど、あれはすごかった。ずっとあのページに見入ってた………知り合いに出会さなくてよかった(デクワサナクテと読む)


ポケモンアニメ最終回に気をとられて、ハチクロアニメ最終回見逃したあっ!!(涙)
ポケモンはダイパで続くけど、ハチクロは本当に最終回だったのに…



ちょっとした告知☆
サファの誕生日に何か企画やります!!

配布絵かエチャ会か何かしらやります
何をやるにしろ、きっと唐突なお知らせになると思われます
ダイパ発売後、(私が満足するくらいゲームを進められてから)エチャ会やります!はい、これは決定(ぇ)

エチャ大好き人間です
基本的にオンラインのアイコン出てたら(ヤフメの黄色い顔)エチャやります!!エチャやりましょう!エチャに付き合って下さい(何)



もうすぐで100HIT!キリバンリクエスト待ってます(99とかでも…ゾロ目も大歓迎)


壊れててごめんなさい
今、目が充血してて痛いんですよ(知るか)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿